« 中国版誤解誘引術 | トップページ | 全員悪いという判決 »

2013年5月23日 (木)

ルール無き批判

原爆投下は「神の懲罰」 韓国紙、日本批判で暴走
http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013052201002037.html

=「誤ったことをする人間を神の名を借りてでも大量殺戮すべきだ」ということか。
 韓国国民による数多の批判が日本人だけではなく世界から受け入れられないのには理由がある。 この記事のせいで、慰安婦問題で韓国寄りに傾いた日本国内の論調を台無しにしてしまった。 韓国は扇動主義で墓穴を掘る民族性だと改めてわかる。

>> 追記

橋下氏と元慰安婦の面談、中止へ 女性「会いたくない」
http://www.asahi.com/politics/update/0524/OSK201305230160.html

 2度目のドタキャンである。 しかも慰安婦側が自分から申し込んでおきながら……。 つくづく韓国人というのは、北朝鮮への太陽政策といい、慰安婦の一貫しない行動といい、やる気あるのかと言いたくなるようなことをする。 せっかく応援しようとしていたであろう側も、きっとあきれているに違いない。 こうなると感情的には橋下氏が一方的に悪いのではなく、「どっちもどっちだよねー」ということになるだろう。 橋下氏は韓国人の自滅に助けられたとも言える。

橋下市長:元慰安婦と「お会いしたい」
毎日新聞 2012年09月25日 12時30分(最終更新 09月25日 13時09分)
http://mainichi.jp/select/news/20120925k0000e010180000c.html
金さんは「謝罪したいというならともかく、話を聞こうというだけなら面会する必要はない」と話した。

« 中国版誤解誘引術 | トップページ | 全員悪いという判決 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中国版誤解誘引術 | トップページ | 全員悪いという判決 »

カウンター

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

  • UNIQLO CALENDAR
無料ブログはココログ