« 知らなければそのままがよい待遇 | トップページ | 宗男の影武者 »

2013年7月 3日 (水)

選挙は泣こうがわめこうがダメ

あり得ない…民主公認、土壇場取り消し大河原氏 : ニュース : 参議院選挙(参院選)2013
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2013/news1/20130703-OYT1T00282.htm

「いらない子」とか自分で言っちゃうわけ? 党内の生き残り戦に負けて恨み言をいうのは間違いだ。 むしろ自分から選挙区内候補者は自分だけにしろと事前に言うべきだったのだろう。 それが嫌なら、全部跳ね返せるだけの力を前もって示すしかない。 自民党なら各候補者同士の闘争はえげつないから、こんなの当たり前(笑) どうすれば、党勢を立て直せるか、自分にできることは何か、「がんばらなくっちゃ」程度にのほほーんと考えていたから、こういう結果になる。

« 知らなければそのままがよい待遇 | トップページ | 宗男の影武者 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 知らなければそのままがよい待遇 | トップページ | 宗男の影武者 »

カウンター

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ブログパーツ

  • UNIQLO CALENDAR
無料ブログはココログ