« 全部入りGX7 | トップページ | せたがや »

2013年8月 2日 (金)

客観視点のない政治家たち

ユダヤ団体、橋下大阪市長も批判 麻生氏発言で
http://www.47news.jp/CN/201308/CN2013080201001285.html
「私は30回以上、日本を訪問したが、原爆を投下された広島と長崎の人々の苦しみが冗談にされているのを聞いたことがない」と指摘した。

麻生氏ナチス発言:橋下共同代表「ブラックジョーク」
http://mainichi.jp/select/news/20130802k0000e010192000c.html
「ちょっと行き過ぎたブラックジョークだったんじゃないか」と述べた。

 維新は、野党の皮をかぶった自民党である。 与党の失言を擁護する野党など聞いたこともない。 そして、橋下代表は、またしても国際感覚の無さを見せつけてくれた。 自分の言葉にあるトゲに何も気付いていない。
 龍馬気取りの党名を掲げておきながら、国内の革新どころか、余計な外敵ばかり引き込む。 他党から抜け落ちたカスを集め、原発廃止どころか核兵器保持まで構想する彼らに何を期待しているのか。 『大阪都』構想は維新にとって票取り用のただの飾りである。 彼らは結局危機を煽り立てて、チンケなプライドを満足させる戦争をしたいだけ。 相手の脅しに乗って、エスカレートさせるだけの低能集団である。

« 全部入りGX7 | トップページ | せたがや »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全部入りGX7 | トップページ | せたがや »

カウンター

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

  • UNIQLO CALENDAR
無料ブログはココログ